忍者ブログ
シムズ2のスキンなど置いたり、覚え書きその他。メニューからどうぞ。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Web拍手いつもどうもありがとうございます。サイトや動画の感想など、昨日はとくに多かったので嬉しかったです。

拍手の一言欄ですが、質問や要望のようなものが書かれていたら、なるべく答えていきたいと思います。
先日書いたアニメーションのTipsに関して

>Milkshapeでのアニメーション作りの部分も解説してもらえないでしょうか?

とおっしゃっていた方、すみません。ちょっと今の時点ではそこまでは。
私も割と勘に頼ってやってたらなんかデキタ、みたいな感じでしたし・・・メッシュの制作手順の記事でも、Milkの基本的な操作部分にはあまり触れていないのは、やっぱり私が3D制作全般に関して浅くて、解説するには自信が足りないからなのですよ。
まあ、そのあたりは他の解説サイトさんにお任せします。制作頑張ってくださいね。



とまあ拍手の返事はここまでで、たまにはSSでも載せてみたりして。

c41300e8.jpg

今回の動画のためだけに30分で制作されたジョセフくん。なにげにお気に入り。
そしてケルベロス達です。魅惑的なポーズの手前からゆうじ、よしろう、みち子。
この人たち、他のキャラの撮影中ずーーっと遊んでたので、ホントはめちゃくちゃ仲良しです!

22f0c58f.jpg

惨殺死体役のお二人。こう見えて普段は、プリーザントビューのダレンと、バーブ家のジョンやってます。
似合ってるから二人ともこのままで家に帰ってもらいました。
このメッシュも超簡易なデキですが、かなり気に入ってるので「死体」という名前で配布します、するったらします。誰もいらないって?w


そういえば、このまえバイオ5の新しいトレイラーを見たんですけど、クリスがかっこよすぎてときめいた!なんというワイルドな中年!

14c8536b.jpg

きっとPS3買わないから、まあ、5も友達んちとかでやらせてもらうのでしょうが、是非スキンはこのバージョンで作ろう!今のイマイチ弱そうなクリスでは駄目だーっ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Sims2でバイオのキャラを作ってみた+

presented by シル
piko03_24@yahoo.co.jp
←べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Sims2でバイオのキャラを作ってみた+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]