忍者ブログ
シムズ2のスキンなど置いたり、覚え書きその他。メニューからどうぞ。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

アクセス解析を見てて気付いたんだけど、Youtubeから当ブログに飛んできた人がいた。
アメリカ合衆国…アメ公!毛唐だ!

「おや~?」と思って見てみたら、ニコニコにうpしたサイレントヒルの動画を誰かがようつべにあげてた。そこにココのリンクが貼ってあったから、そこから来たのね~。

なんか「HAHAHA!!lolol」みたいな感じのコメントがついてたので、それはワロスだったんだけど、『そのリンク先にダウンロードらしきリンクがあるくさいのだが、英語じゃねーし…』と言ってる人がいて(多分)、あ、この人が来たんかな、と思った。

ダウンロードページを設けてる以上、一応海外からの来訪者も意識して、英語表記も加えとくべきなのかな?バイオとかサイレントヒルは向こうでも人気あるしなあ…。
今後アクセス解析をみながら、必要そうと思ったらそうしようかな。



ところで、実はニコニコにうpすると同時に、自分でもサイレントヒル動画は、つべに上げてたんですけど…。
自分で上げたほうは全然誰も見てないし\(^o^)/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Sims2でバイオのキャラを作ってみた+

presented by シル
piko03_24@yahoo.co.jp
←べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Sims2でバイオのキャラを作ってみた+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]