忍者ブログ
シムズ2のスキンなど置いたり、覚え書きその他。メニューからどうぞ。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

ss75.jpg

んんんんー……こんなもん?ちょっと、毛量が少ない感じかなあ?

4作目にしてやっとモデリング・マッピング・テクスチャの連携の取り方が少し見えてきました。でも、相変わらず髪の毛テクスチャの上手い作り方がよくわかりません。
どうにかフィルタとか使って加工で作ろうと思っても何か上手くいかなくて、結局今回も手描きだよ!メンドクサすぎる…。次はそのあたりが課題ですな。

あと、「ヘアメッシュ制作手順」の記事に書いてないことで、ひとつ発見がありました。ずっと謎に思ってたとこだったのですが。今度、加筆修正しようと思います。いやーまだまだ全然わかってないことばかりです。








ss76jpg.jpg

その後、パーツを増やしてテクスチャを少々修正しまして、これで完成っ。
うん、美人だ、美人だ!
これもそのうちアップします。

さて。次は服だな、S.T.A.R.S.制服を作らねばなりません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Sims2でバイオのキャラを作ってみた+

presented by シル
piko03_24@yahoo.co.jp
←べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Sims2でバイオのキャラを作ってみた+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]