忍者ブログ
シムズ2のスキンなど置いたり、覚え書きその他。メニューからどうぞ。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]



バイオ5のプレイ動画きてますねー。来年3月に発売だそうです。オンラインか…ゲームでオンラインとかすごい苦手なあたり、古い世代の人かもなあ自分…。

この動画、先日アップした自分の動画の「オススメ」のとこから知ったんですけど、なんか今回のアレ、いつもよりは結構伸びてますね。マイリストの数が多いってのは嬉しいものです。みんな10年前が懐かしいのね。

そうそう、次の動画は「Sims2でサイレントヒル2のキャラを(ry」だと思いますが、なんかさっき布団の中で眠れないなーってモゾモゾしてたら、すごいしょーもないネタがいくつか思いついた。その名も「大人のバイオハザード」。…。
…うーん…朝になってもまだ良いネタだと思うことができたなら、次の次に作ろう。そうしよう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Sims2でバイオのキャラを作ってみた+

presented by シル
piko03_24@yahoo.co.jp
←べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Sims2でバイオのキャラを作ってみた+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]