忍者ブログ
シムズ2のスキンなど置いたり、覚え書きその他。メニューからどうぞ。
[3] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手での感想や嬉しい応援の言葉など、いつも本当に励みになっております。ポチっと押してもらうだけでも元気を貰えるものです。感謝々々…

んで昨日、「クリスとバリーのスキンは自作?それとも配布物?」とのメッセージを受けまして、早速スキンのページに、クリスとバリーのスキン紹介を追加しました。MTSからのものです。参考にしてみてください。

ちなみにレベッカ、タイラント、シェリーなど自作ですが、あのへんはごく最初の頃に作ってみたものなこともあり、出来がよろしくなくて…再修正して自分が納得できたらアップしたいと思います。
エイダ、アシュリーはMTSで名前で検索してみるとヒットするスキンがありますが、それらを使用させてもらっています。
大体そんな感じかな…。



制作中のマリアの髪は今こんな感じ。ちょっとまだベース部分もできてないな。外ハネ、内ハネ混じりのやや無造作な感じを出すのに苦労しそうです。
でもこの素材が終われば、あとのキャラはそんなに大変じゃないと思うんだよな~。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Sims2でバイオのキャラを作ってみた+

presented by シル
piko03_24@yahoo.co.jp
←べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Sims2でバイオのキャラを作ってみた+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]