忍者ブログ
シムズ2のスキンなど置いたり、覚え書きその他。メニューからどうぞ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

今日も暑いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日ちょっくら用事で、日中都心を歩いたんですが、都会は暑さが半端ないですね。そんな中ビラ配りのお姉さんや、キャッチのお兄さん達は本当に大変そうです。まぁビラ貰わないし、声かけられてもスルーだけどね!!

12日のWeb拍手で、「サイレントヒル4のヘンリーのスキンがほしい」とコメントされていた方
うーーん、4が未プレイですからね…4のキャラは今作る可能性は低いですかね…。
でも、基本的に動画制作のためのスキン作りで、ついでに配布ってなスタンスなので、今後ネタにしようと思ったらそのために4も買いますしバリバリ作る…かもしれません。ご意見ありがとうございました、考えてみます。

更新徐々にヌルペースになりますが、毎日少しずつ制作は進めています。もう少しでメアリーの髪が完成です。
しばらくは2のキャラのスキンを作っていくだけですし、ジェイムスと▲頭以外は、スキンの公開&配布は動画アップ後にしようと思っているので、その間有益な更新は少なめになると思います。時間があればチュートとかも増やしたいけど…。
制作進捗状況とか、拍手コメ返しが中心になるかと思いますが、ゆっくり見守っていてくだされば幸いです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Sims2でバイオのキャラを作ってみた+

presented by シル
piko03_24@yahoo.co.jp
←べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Sims2でバイオのキャラを作ってみた+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]