忍者ブログ
シムズ2のスキンなど置いたり、覚え書きその他。メニューからどうぞ。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

メッシュ制作のスクショでうっかり本名を晒してしまっておりました。WEB拍手のコメントで教えてくださった方本当にどうもありがとう!直しました。

ふー、イカンイカン…。
関係無いことですが、PC初心者だった頃、ブログでごくプライベートなことを書き連ねていたことがありました。で、そのブログはすぐに飽きてずっと放置していたんですが…
2年くらい前ですかね、あの巨大掲示板の某板で、相当ストーカーちっくなコテに絡まれたことがありまして、どこから辿ったのか、昔のブログを見つけ出されて、そこから私の名前、住所や職場なんかを調べあげられたことがありました。で、家の写真とかいつのまにか撮られてスレッドに貼られたり職場に電話してきたり…他にも色々。

そんなことがあって以来、ネットでの個人情報にとても過敏な人になってしまいました。ネット詳しくない友達には「自分や他人の写真とか名前とか絶対だすなよっ!」と口をすっぱくして言う、うるさい人です。
だから今回、件のスクショに気付いた時はマジで冷や汗もんでした…あーーコワイコワイ。
私結構おっちょこちょいだからな…これからも気をつけなければ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Sims2でバイオのキャラを作ってみた+

presented by シル
piko03_24@yahoo.co.jp
←べ、別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Sims2でバイオのキャラを作ってみた+ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]